全テガ誕生ル時

サドンアタック・アラド戦記などで活動する変態のブログ

Entries



とっぷ

この記事は常にTOPにきます!


2012-02-26 22-39-34




相互リンクはいつも募集中
この記事にコメントしてやってくだちぃ



config


解像度: 800*600  32bit
明るさ:77

hand: Left
Sensitivity:5
加速: off
crosshair:type2

Forward: W
Back: S
Left: A
Right: D
ジャンプ: Space
しゃがむ: Ctrl
歩く: Shift
落とす: G
後ろを向く:F
リロード:R

メイン武器: 1
サブ武器: 2
近接武器: 3
投げ物: 4
C4: 5

演出オプション
影: on
自然効果: off
弾道軌跡: on
薬莢: off
Sound Filtering: on
ダイナミックライト: on
弾幕ディティール: 下
キャラクター: 上

お世話になったクラン
・H2O♪
・#Kdry
・Acta.est.Fabula
・←ツンデレ
・Naturalz♪
・AIM's
・その他助っ人に行くクラン様

              

アラド戦記
メイン
メインのメスピはん
メスピかわいいよメスピ

サブ1
ラン子いいよ、ラン子たまらんわ

サブ2
レン子・・・レン子・・・
もうネタがねーよ


その他に女メカ61・念子51・bsk5・ソウル61・男グラ54・男スト58
がいたりいなかったりbsk5とか鬼剣士じゃねーかよって突っ込みはなしで
*CommentList

俺がベンチで本を読んでれば女の子に逆ナンされる

わ・け・が・な・い


時々公園のベンチで本読んでますが小学生に絡まれるのはホント勘弁


ってなわけで更新しましょうかね


ちょっと助っ人呼ばれたんで行ってきました ラダー2位のActivityに・・・


どうだったと思う・・・ ねぇ?どうだったと思う?


初戦は緊張AIMで38%出したよwww うっはwww笑えねえwwwwww


だって普段から人見知りの根暗MAXなのに 知らない人だらけだと・・・


ついなっちゃうんだ☆


んでCW中にびっくりしたこと

これを見てくれ


ネタ1


KUMAさんが真っ黒


まるで普段の腹黒さが表面に出てきたかのような真っ黒さ


そいでneta.jpg


結果はこんな感じ


38%からなんとかここまで上がった感じ・・・


セーブ?1回しましたよ なんかリズムに乗ってましたからね()


んでこの日のCWでダイジェ作った





最初のOTだけは違います(尺が足りなかったので


CPの2KILL混ぜたのは・・・(尺がry


んでCW終わったあともなんとなーくVCでずっとしゃべってたんですが


Harukaが生放送をしてたらしく・・・ わたし・・・ 口を滑らせて変なこと言ってました・・・(下ネタ的な意味で・・・


おかげさまでActivityのChikubi枠になりました(イミフ


そいで動画の件ですがBandicamからDxtoryにしたんですが・・・


ハードディスクの書き込み遅いんで結構ひどいことになる・・・


Bandicam様様ですよほんと・・・ 不正検出に引っかからなければ断然Bandicam使いたいです


Nexonさんよろしゅうおねがいします

花粉は鼻をレイプしても犯罪にならないのはおかしい

どうもです

花粉症と風邪で絶賛テンション上がりまくりの私です


ブログネタないから更新放置だったわぁ


いや更新するからネタがあるのかって言われたらそうでもない


いや、言おう!ない!!


特にサドン進展ないんですよねぇ

あ、あったわ


サドン起動したときアプリケーションエラーでて超絶イラッ☆彡っとしてますね


報告画面右下においやってサドンはやってます


Nexonさんはよ直そうや

あとBandicamの不正プログラムで落ちるのもやめてくれよぅ・・・


ホント困りますぜ


てなわけで動画撮るときはDxtoryでいこうかなって感じでテストしてみました




マジで録画中も辛いし 録画した動画の要領が二桁GBって・・・


Dxtory辛いっすねぇ


まぁしばらくはDxtoryさんで頑張ろうと思います

ToLoveるダークネス4巻でついにティアーユ博士きたか

てなわけで今日ダークネス4巻とまりほり9巻買ってきて読んでました


まぁどうでもいいですね・・・んじゃぁ最近のSAです


前回グラボの設定変えた話したんですが・・・ 


やべえHS当たる当たる! AKでもHS50%夢じゃねえwwwって感じです


昔はSR楽しいーーー だったんですが今はもっぱらARたのじぃぃぃいーーーって感じですかね


おかげでスナイパー功績全く進みませんwwwwwwwww


旅団長の色嫌なんですけど野良あまりしないから特殊武器と近接武器の功績進んでませんwwww


だれか師団長にしてくれよぅ・・・ あとスナイパーとってくれよぅ・・・


あとCWはいろんなクランに行ってやってます


まぁメイプルやってる人のところが多いんですが・・・  


俺だけメイプルわかんね!!って感じになってます


マジ場違いのKY乙って感じですwwwふへへwwwww笑うしかねえwwwwww


あと3月10日~12日のフラグシーンでDigest2作りました





とりあえずね・・・ Noobなところ多すぎて笑えねえwwwホント笑えねえwww

最近のAIMの悪さは初心者に匹敵する

てなわけで初心者AIMの大佐です

最近ほんとにあたりません(冗談抜きで)


なんだろう・・・ 他人のアカウントやった日から調子悪くておろろろろってなってまし


そいで3日前くらいにグラボの設定ちょいちょいいじってみたんですよ


まぁそれで大分AIM良くなりましたね(たぶん・・・


画面見やすくしてパフォーマンスあげたんすよね  


大正解でしたかね


んで動画作るのちょっと楽しくなっちまいましてね   


また作りました


Digest動画の名を借りたネタ動画ですん





3月1日~8日までの間で4,5日CWやってたんでそこから持ってきました


そのうちVCがまだ大丈夫なものを厳選しました


VCが放送禁止なことが多いんでね


まぁ音全消しして後から音をつけるのもありだと思いますが・・・ できません!!


マイクラ楽しいです!!
